2012年08月26日

少しずつ・・・進んでます!!

どうも こんばんわ夜

まだまだ暑いですね〜 外にお出かけの際は水分補給などに気をつけてください。


それでは DVDの進捗状況ですが、音楽の方が徐々に出来上がってきている様子です。

僕はまだ聞いていませんが今映像に合わせているところです。

早く聞いてみたいですね〜 今回のDVD(天然住宅)は音楽も本格的に活動されている方達に依頼して

作って頂いているので、いいものが出来ると思います!!るんるん

それでは続報にご期待ください

ケンでしたー
posted by ゆらゆら at 20:47| Comment(0) | 進捗状況

2012年06月27日

天然住宅DVDの進捗状況

皆さん どうも こんにちは


ちらちらっとお伝えしていた「天然住宅DVD」の制作状況ですが

タイトルを正式に「森とくらすー天然住宅という取り組みー」

決定しました〜手(チョキ)

現在は暫定版の編集が終了し、関係者に見て頂いているという状況です。


これから頂いた意見を元に修正し、音楽をつける、字幕を入れるジャケットデザイン

などの作業に入ります。

DVDの長さは全体で90分程度の作品に仕上がると思います。

発売の日程などの詳細は決定しだいお伝えしていきます。


内容に関しては第1弾DVDの「田中優講演会『ワクワクする未来の創り方』」の延長線上にあり

実際に田中優さんが取り組んでいる事の一つである天然住宅の取り組みを追ったものとなっています。

第1弾を観て実際にどんな家なんだろう?とか興味をもたれた方や

これから家を建てるんだけど・・・という方に是非観てもらいたい内容になっています。

それでは お楽しみに〜ぴかぴか(新しい)


ケン
posted by ゆらゆら at 18:12| Comment(0) | 進捗状況