2011年12月21日

試写会&トーク&交流会、ありがとうございました!!

12月18日の「ラオスの風」試写会&トークinチャールストン、無事行うことができましたぴかぴか(新しい)


監督の掛井一徳氏は、冷や汗ダラダラだった、とのことでしたが、
いい雰囲気の中で、貴重な意見もたくさん頂くことができ、とても有意義な会になったと思います。

その後の交流会も、すごく盛り上がりました☆楽しかったーー(*^^*)
向こうのテーブルではどんな話をしていたか分かりませんが、
こっちのテーブルはかなり濃ゆーい話炸裂してました☆
時代別・国別の結婚観とか・・(イスラム教は一夫多妻制だけど、その分浮気の心配がないから安心って、知ってました??)

素敵な出逢いに、感謝!!です!ぴかぴか(新しい)

準備から何から大変お世話になりました、チャールストンさん、
暗幕を貸してくださった秋田さん、
寒い中、足を運んでくださったみなさん(さらに準備まで協力してくださり、ありがとうございます!)、
協力してくれたメンバー、
来れなかったけど想いを送ってくれたみなさん、

本当に、ありがとうございました!

笑顔が、誠実な想いが、思いやりが、こんなあたたかい時間が、
輝くような宝物です。

これからも、GreenDropは、こんな瞬間を抱きしめながら、一歩一歩踏みしめて、歩いていきたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします!


posted by ゆらゆら at 21:29| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
掛井さん。先日の都田自然学校では、お世話になりました。これからも、ブログを楽しみにしています。 よろしくお願いいたします。
Posted by 澤木 和子 at 2011年12月25日 10:10
澤木さん、ブログ観ていただき、ありがとうございます!^^
どうぞよろしくお願いいたしますーー☆
Posted by at 2011年12月26日 16:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: