2011年11月23日

オフィシャルではない近況報告

どうもイナです。

久々の更新ですが、GreenDropと関係ないことを。


しばらく前ですが、立川談志師匠の落語に行きました。


当時から調子が悪そうで、観ているこっちが「大丈夫だろうか」とハラハラしていましたが、
落語(というかその場で思いついたことを喋る?)の方は、そういうことは関係なく、ただただ笑いを生む、エンターテイメントの場を創り上げていました。

「何聴きたい?」「笑いたいの?」「じゃあしょうがねぇな」

このフリから繰り出すパンチは、僕らのみぞおちに落ちました。


ご冥福をお祈りいたします。


GreenDropと、全然関係ない人なのにね。


何か、書こう、とか思っちゃった。


ついでに(?)、GreenDropと関係あることを。


色々な遅れが生じており、ご支援いただいている皆様からは、ご心配と、ご不安と、それから期待返せよ、というお気持ちをびしばしと感じておりますが(笑)、徐々に活動は進行しております。


ラオス編は、12月中には掛井一徳監督が完成させます!(←書いちゃったけど、いいですね、監督?)。


ようやくGreenDrop独自の作品(まぁ、田中優さんのお力が大部分ですが・・)が完成します。
しばしお待ちください!


そして、どしどし監督への励ましのコメントをお願いします!
posted by ゆらゆら at 21:49| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは

談志師匠 自分が若い頃は見た目の怖さで
ダメでしたが、、、分かる頃には居なくなる
残念です。

映画をお作りとか。
きっと素敵な咲品となりますように
Posted by at 2011年11月27日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: