2014年09月10日

上映会ミニ報告

こんにちは。森理絵です。

都田と東京三軒茶屋での上映会では、沢山の方にお越し頂くことができ、
どちらも本当に素敵な会になりました。

都田上映会では、
天然住宅代表の相根さんから、半セルフビルド住宅の可能性などなど色々なお話を伺い、
また榊原商店の榊原さんからは、月齢(新月)伐採のお話を伺い、と、
盛りだくさんの内容で、私もとても楽しく勉強させて頂くことができました。

お二人とも、損得を越えて、本気で世の中のために活動されている方で、
言動にその「生き様」が溢れ出していて、
こんな方がいてくださるんだなぁと、惚れ惚れとし、
そんな方々とお会いできたこと、幸せに感じました。


三軒茶屋の上映会では、「カフェ・オハナ」さんというとっても素敵なお店で、
DVD「森とくらす」に音楽を提供して下さった松谷冬太さんとのトークあり(途中から兄も含め三人で)、
そして冬太さんの生ライブあり、
そこに、冬太さんのお友達のフラダンスの先生方のフラダンスあり、で、
こちらも本当に盛りだくさん!でした。

広島の平和の灯(原爆の残り火)の灯りの中で聞いた「イマジン」。
忘れられない時間となりました。

裏話も色々あるのですが(笑)
またお話できる機会があれば☆


企画して下さった皆様、お越し下さった皆様、応援して下さった皆様、
本当にありがとうございました!

posted by ゆらゆら at 13:56| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。