2013年04月11日

取材に行ってきました

こんにちは!
森です。

DVD編集・・どこまでも続く暗闇の中を手探りで歩き続けるような、そんな日々でしたが、
ついに、前方にぼんやりと、ですが、ゴールが見えてきました・・・ぴかぴか(新しい)

もう一踏ん張りです!!

そんな中、DVDの次につくる映画のための取材に行ってきました。
もうずっと前から取材したかったところ。
岡山県、西粟倉村にある、「森の学校」さんです。
http://www.morinogakko.jp/

この時期、手入れがされた森にしか咲かない花と、
美しい森を受け継ぎ守り育ててきた人、
村へ移住してきた若い人達、などなど、
ステキな森と人をいっぱい取材してきました☆
みなさんの熱い「想い」を、
ちゃんと映像にして届けられるよう、
心を込めて編集したいと思います。


posted by ゆらゆら at 17:09| Comment(0) | 日記

2013年04月09日

森の蘇りさん フェス♪

お知らせです。

きらめき間伐で森を元気にされている「NPO法人森の蘇り」さんが、素敵なフェスを開催されますぴかぴか(新しい)
ぜひぜひ美味しい空気の中で、素敵な雑貨を見たり、美味しい物を食べたり、ハンモックに揺れたり、音楽を聴いたり、マッサージをしてもらったりして、いっぱい癒されて下さい黒ハート

http://mori-no-yomigaeri.jimdo.com/森の蘇りフェス2013開催します/開催内容/
posted by ゆらゆら at 23:06| Comment(0) | 日記