2012年08月26日

少しずつ・・・進んでます!!

どうも こんばんわ夜

まだまだ暑いですね〜 外にお出かけの際は水分補給などに気をつけてください。


それでは DVDの進捗状況ですが、音楽の方が徐々に出来上がってきている様子です。

僕はまだ聞いていませんが今映像に合わせているところです。

早く聞いてみたいですね〜 今回のDVD(天然住宅)は音楽も本格的に活動されている方達に依頼して

作って頂いているので、いいものが出来ると思います!!るんるん

それでは続報にご期待ください

ケンでしたー
posted by ゆらゆら at 20:47| Comment(0) | 進捗状況

2012年08月17日

日記

おはようございます晴れ


毎日暑いですね。皆さんいかがお過ごしですか?

オリンピックも終わってしまいましたね〜


さて夏も折り返しですが、GreenDropもDVD制作の編集作業やその他詰めの作業が折り返しに入ってきた

模様です。映像に字幕もつき始め、編集内容に対してメンバー間で意見の交換が行われている最中です。

音楽も担当してくださる方に映像がわたり、徐々に作業が進んでいる様子です。


それでは、1日でも早く皆様に映像が届けられる日を思って・・・

ケン
posted by ゆらゆら at 09:06| Comment(0) | 日記

2012年08月04日

DVD進捗状況

こんばんは 毎日暑いですね晴れ

オリンピックもアツいですが、寝不足には気をつけてください眠い(睡眠)

では、DVDの進捗状況ですが、天然住宅DVD「森とくらす―天然住宅というの取り組み―」ですが

順調に進んでおります。今現在は編集しメンバー間で確認し、また編集し直すという作業を続けています映画

字幕部分も3分の1ほど入ったかな・・・ あとは音楽を足して・・・ とまだまだやることはありますが

一歩一歩進んでおりますーぴかぴか(新しい)


では 短いですが状況報告でした〜手(パー)

ケン
posted by ゆらゆら at 20:35| Comment(0) | 進行